深センな日々
深センに転居した子育て日記。

☆深センでの生活を綴ったエッセイ。 Yoyoとその家族が遭遇した色々な出来事を書いています。
No.1 No.2

Santa Photo

ショッピングセンターの
クリスマス恒例イベントとしてよくあるもの。

サンタさんと一緒に写真を撮ろう!

うちの娘たちも、サンタさんに会いたい☆
そして私も、記念に写真を残してあげたい☆

ショッピングセンターによって、参加費は色々。
写真代として、仕上がりの写真サイズにより
値段が違うところもあって、こういうところは
値段の設定にも、なんとなく商売感あり。

開始時間の15分前に着いたんだけど、早くも並んでる・・・。

まぁ、待ちました、ほんっとに。
最近は「待つ」ということに遭遇してなかったので
1時間半の待ち時間は長かった・・・。

そして、やっと会えたサンタさん。

話しかけられて、デレデレです(^o^)

サンタさんに会った時は、
気持ちが舞い上がっちゃったのか、
「何歳か聞いてみた?」って尋ねると、
「忘れちゃった」とのこと。

ホンモノであれ、ニセモノであれ、
やっぱり会えて嬉しかった、ってことですよね
(^_-)-

TOP PAGE

ブックメーカー ピナクルスポーツ bet365 ウィリアムヒル ネッテラー

inserted by FC2 system